四畳半ベース

四畳半で出来る楽しみ。このサイズが俺たちの秘密基地

【文学フリマ東京】今回も新刊出すぜ! テーマは『仮面』だ!!

明日の文学フリマ東京ですが、三ツ葉さんもサークルで出ちゃいます。

 

 

文学フリマ東京とは、文学作品の即売会です。

ここを初見のお方についてちょっとだけ説明すると、文学フリマとは要するに文学作品の即売会です。かなり乱暴な言い方で同人誌と言ったほうが普通の人にはとっつきやすいかもですが、広義の意味ではあえて「文学作品」と表現します。

何故なら文学フリマはコミックマーケット、つまりコミケのようにアニメやゲームなどの二次作品中心というわけではなく、文学であれば何でもありというかなり間口の広い即売会です。

私のように小説作品を出す人だったり、エッセイだったりレポだったりとかなりマニアックなものもあります。中には毒草をタバコにしてみたレポートなどなど、「お前どうしてそれやったんや……」というのもあって、掘り出し物も見つかるお祭りのようなものです。

 

三ツ葉のサークル『築生団』は今回壁サーだよ!

といっても文学フリマに壁サーという概念があるかどうかは知りませんが、配置的にはよく売れるところの箇所に配置されました。イベントとブース等の詳細はこちら。

 

場所:東京流通センター 第一展示場
時間:11:00〜17:00

 

f:id:yojyohanbase:20190505225202j:plain

新刊:マスカレード
価格:900円
ブース:ナ-42

 

いつも私の所属する築生団はテーマを決めて、それをオムニバス小説集として出品しています。今回のテーマは『仮面』!

そして私のお話はなんと久しぶりのミステリーになります! アンタミステリー書けるの? と言われそうですが、実は一番最初はミステリーを書いていたのですウフフフフ……

他のメンバーの作品もかなり高いレベルでまとまっていますので、興味がありましたら是非とも来て下さいネ!

 

f:id:yojyohanbase:20190505225208p:plain

お品書きはこれ。新刊900円、既刊500円になります。在庫少なめなのでお早めにどうぞ!

 

f:id:yojyohanbase:20190505231958j:plain

ここやで、ここ。

明日予定ないな~とか、文学フリマいってみようかな~とか、もう文学フリマ一緒に出てるよって方は是非ともおいでください!